ブログ

株式会社LIFEが快適な空調環境を実現いたします!

2024年3月21日

株式会社LIFEが快適な空調環境を実現い・・・

岐阜県大垣市の株式会社LIFEは、東海3県で業務用エアコンの空調工事を請け負っている会社です。 「業務用エアコンのメンテナンス、どこに頼もう …

株式会社LIFEのモットーをご紹介

2024年3月4日

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEは岐阜県大垣市を拠点に、東海3県を中心に業務用エアコンの空調工事を主軸に展開しております。 弊社のモットーとそれを反映した日 …

業務用エアコンの空調工事のことなら株式会社LIFEで決まり!

2024年2月21日

業務用エアコンの空調工事のことなら株式会・・・

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県において業務用エアコンの空調工事を手がけております。 空調工事の専門性を持つ弊社は、安心し …

「株式会社LIFE」ってどんな会社?

2024年2月1日

「株式会社LIFE」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介します。 「株式会社LIFE」について知ろう! 株式会社LIFEは岐阜県大垣市を拠点に活動しており、業務用エ …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた・・・

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。   皆様の安全と被災地の …

【年末のご挨拶】

2023年12月28日

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

2023年11月13日

【営業・セールスの方は必ずご一読ください・・・

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社LIFEでは、営業・セールスの電話やメールをお断りしております。 営 …

株式会社LIFEの業務について

2023年10月25日

株式会社LIFEの業務について

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市に拠点を構える空調工事の業者です。 主に東海3県で業務用エアコンの空調工事を行なっております。 この他に、空 …

弊社の業務をご紹介します!

2023年10月17日

弊社の業務をご紹介します!

この記事では、『株式会社LIFE』の業務内容を改めてご紹介したいと思います。 弊社業務について 弊社は岐阜県大垣市に拠点を構え、主に東海3県 …

業務用エアコンについて知ろう!

2023年9月27日

業務用エアコンについて知ろう!

「株式会社LIFE」は、岐阜県大垣市や瑞穂市・羽島市などで業務用エアコン工事を行っている会社です。 業務用エアコンについて知ろう! 業務用エ …

お問い合わせ  採用情報