施工実績

投稿日:2020年6月10日

施工実績のご紹介

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。
弊社は東海3県で業務用エアコンの空調工事を請け負っております。

今回は先日名古屋市中村区名駅の某ビルにて行ないましたビル用マルチエアコンの更新工事のようすをご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後もさまざまな新着情報を発信してまいります!

業務用エアコンの空調工事はお任せください!

弊社は平成5年5月に創業し、空調機器販売、設計、施工、修理、アフターフォロー・電気通信機器販売、施工・省エネ補助金事業など行う会社です。

特に得意としているのが、業務用エアコンの取り付け工事!
店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物に対応可能です。
お問い合わせから施工完了まで自社一貫対応で、お客さまにご納得いただける仕上がりをお約束しますので、施工規模の大小を問わずお気軽にご相談ください。
省エネ対策・エコ対応などにも注力し、これからもお客さまに笑顔をお届けしていきます!

各種業務用エアコン機器の販売も行なっております。
もちろん、ご購入後の各種設計施工もあわせて承りますので、ぜひお問い合わせください。
建物の新築・改修どちらにも対応可能です。

お客さまのご負担を少しでも減らせるよう、省エネ補助金などの優遇税制を活用した業務用エアコン導入のご提案なども積極的に行なっております。 購入に際してのリース、クレジットなどのご相談も歓迎いたします。

空調工事、特に業務用エアコンの取り付け工事をご要望の方はぜひお問い合わせください!




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

本日の施工実績

本日の施工実績

名古屋市にてエアコンの入替工事をさせていただきました。段々と暑い季節になってまいりました。夏に向けて …

江南市 工場 新築工事

江南市 工場 新築工事

江南市 工場 新築工事 江南市で行なった工場の新築工事の様子がコチラです。 業務用エアコン設置・取り …

新型コロナの感染予防

新型コロナの感染予防

本日、春日井市の某焼肉屋さんで空調及び換気工事を行いました。 内容は元々トイレに空調が無く暑かったた …

お問い合わせ  採用情報