施工実績

投稿日:2020年6月23日

新型コロナの感染予防

本日、春日井市の某焼肉屋さんで空調及び換気工事を行いました。
内容は元々トイレに空調が無く暑かったため店内の業務用エアコンからダクトを施工してトイレを涼しくさせました。
トイレが涼しいと快適ですね!


換気工事は容量の大きな換気機器への更新と伴って吸気の増設工事です。
換気と吸気のバランス大事ですよね!


特に厨房は排気と吸気のバランスを均一にしないと酸欠や不完全燃焼の原因になるので気を付けましょう。

最近、新型コロナの影響で室内の吸排気が見直されつつあります。
室内の換気をするために窓を開けっぱなしでエアコンをつけっぱなし・・・大変です!
これからは熱中症の心配もありますし電気代の心配もあります。
弊社にご相談いただければ最適なプランをご提供させていただきます!
業務用エアコンを含め快適換気工事をご検討のお客様は是非、株式会社LIFEにご相談ください。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

名古屋市 店舗 新築工事

名古屋市 店舗 新築工事

名古屋市 店舗 新築工事 名古屋市で行なった店舗の新築工事の様子がコチラです! 今回設置したのは壁掛 …

名古屋市 介護施設 新築工事

名古屋市 介護施設 新築工事

名古屋市 介護施設 新築工事 ここまで名古屋市で行なった介護施設の新築工事の様子をご紹介してまいりま …

エアコンの配管工事

エアコンの配管工事

先日、名古屋市中区新栄へ新規店舗オープンに向けた改修工事に伴うエアコン更新工事に行ってきました。 弊 …

お問い合わせ  採用情報