お知らせ

投稿日:2020年6月30日

梅雨入り

こんにちは。後藤です!

みなさん、梅雨がやってまいりました。梅雨の時期は湿度が上がりとても暑苦しいです。こんな時期なので休日を家で過ごす事も少なくないと思います。

そんな時、必要不可欠なのがエアコンです。それなのに、もしもエアコンが壊れてしまったら!!すぐに新しいエアコンを購入しなければ熱中症になる危険性もあります、そうなってからでは遅いです。

古いエアコンは暑くなりエアコンを使い始める時期に壊れる事が多く、購入せざる得ない為エアコン販売業者もそれを見越した営業をしてくることも. ..。なので、壊れる前の買い換えをお勧めします!ですが、「エアコンなんていつ壊れるかわからないし」というのが本音だと思います。

そこで僕からのお勧めは、『10年以上前のエアコンは買い換えるべき』だと思います!やはり、10年も経つといつ壊れてもおかしくありません。壊れてないとしても現在の最新エアコンとの『電気代』がまったく違います!!10年前のエアコンの年間電気代と最新エアコン代+年間電気代を比較しても、最新エアコンのほうが約20000円の節約になるデータもあります。

株式会社LIFEでは、エアコン販売、中古エアコン販売、取り付け、撤去いろんなサービスをさせてもらっていますので相談だけでも構いません!お気軽にご連絡ください!

暑くなる前の夏前キャンペーン!
ダイキン・パッケージエアコン 60%~80%OFF! 
お支払いはクレジット、リースも可能!お見積り無料!

株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-71-6988

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知ってるようで知らないエアコンの使い方

知ってるようで知らないエアコンの使い方

みなさん、こんにちは。株式会社LIFEです! 今の季節、気温も高く湿度も高い。エアコンなしではやって …

業務用エアコンの設置をお考えではありませんか?

業務用エアコンの設置をお考えではありませ…

こんにちは!株式会社LIFEです。 岐阜県大垣市に拠点を置き、東海三県でダイキンエアコンや、業務用エ …

空調の仕事とは。

空調の仕事とは。

皆さんこんにちは。 株式会社LIFEの後藤です。 空調の仕事に興味があっても、現場の仕事にきついイメ …

お問い合わせ  採用情報