施工実績

投稿日:2020年7月10日

施工実績を更新いたしました。

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。
弊社は東海3県で業務用エアコンの空調工事を請け負っております。

今回は大垣市と春日井市で先日行ないましたエアコンの更新工事のようすをご紹介いたします。

【大垣市K様邸のハウジングエアコンの更新工事】

【春日井市焼き鳥屋さんの厨房エアコンの更新工事】

いかがでしょうか?
今後もさまざまな新着情報を発信してまいります!

創業から四半世紀余…株式会社LIFEは前進しつづけます

株式会社LIFEは、空調による快適空間のご提供に努めて25年以上が経ちました。
空調のプロとして、豊富な実績と確かな技術で、社会に貢献できる会社でありたいと思っております。

◎業務用エアコン設置・取り付け工事

電気代の削減や省エネなど、さまざまな効果を期待できる業務用エアコンを多彩に取りそろえ、経験豊富なスタッフがお客さまのニーズに合わせた最適な製品をご提案しています。施工品質にも自信があります。
エアコン設置にともなう電気工事・ダクト工事・保温工事などにも対応可能です。

◎業務用エアコン修理・メンテナンス

自社で施工した業務用エアコンはもちろん、他社が施工した業務用エアコンの修理・メンテナンスにも対応いたします。

◎空調ダクト・換気設備工事

エアコンの性能を効果的に発揮するための空調ダクト工事を行います。大規模な空調ダクト工事から、スポット空調ダクトのような比較的小規模なものまで、ダクトの設計や配置設計から、最適なダクトのセレクト、施工まで、トータルで対応します。
ダクトシステムの構築や、既存の空調ダクトシステムのリニューアルなども承ります。

空間の安全性と快適性のために、空調設備は重要です。
そういった仕事をお任せいただいていることを誇りに、今後も精進してまいります。
空調設備についてお困りのことがございましたら弊社にご相談ください!




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工実績のご紹介

施工実績のご紹介

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。 弊社は東海3県で業務用エアコンの空調工事を請け負っ …

江南市 工場 新築工事

江南市 工場 新築工事

江南市 工場 新築工事 江南市で行なった工場の新築工事の様子がコチラです。 業務用エアコン設置・取り …

新型コロナの感染予防

新型コロナの感染予防

本日、春日井市の某焼肉屋さんで空調及び換気工事を行いました。 内容は元々トイレに空調が無く暑かったた …

お問い合わせ  採用情報