お知らせ

投稿日:2020年4月9日

初めまして!

初めまして。

株式会社LIFEの後藤です!経歴4年のピチピチ24歳です!

まだまだ未熟者ですが弊社と共に成長していけるよう日々、精進していきます!

趣味は、ゴルフです!

こちらも未熟者なのですが休みの日にスタッフ達とコースを回ったりしています

最後になりますがこれからも「後藤LIFE」を更新していきますのでよろしくお願いします。

最後までお付き合いいただきありがとうごさいました(^o^)/

後藤

 

夏の業務用エアコン格安販売キャンペーン実施予定中!!

リース、クレジット等にも対応しておりますのでご検討中のお客様はお気軽にお問合せ願います!




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暖かい風が出ない!そんな時のお役立ち情報をお届けします!

暖かい風が出ない!そんな時のお役立ち情報…

「業務用エアコンをしばらく運転させているのに、暖房が効かない」 そんな時はもしかすると、この時期特有 …

空調の仕事とは。

空調の仕事とは。

皆さんこんにちは。 株式会社LIFEの後藤です。 空調の仕事に興味があっても、現場の仕事にきついイメ …

業務用エアコンに関する工事は株式会社LIFEにご相談を!

業務用エアコンに関する工事は株式会社LI…

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市に拠点を構える空調工事業者です。 業務用エアコンの取り付けや修理など …

お問い合わせ  採用情報