お知らせ

投稿日:2020年4月2日

宜しくお願い申し上げます!

皆様、初めまして!

HP開設後の初投稿となります。

弊社は平成5年に林空調として創業運営を開始し令和元年に株式会社LIFEとして法人設立いたしました。

おかげさまで創業以来、業績は緩やかな右肩上がりではございますが安定した運営をさせていただいております。

「LIFE」という社名の由来はライフラインのLIFE、弊社スタッフを含めた皆様の幸せな生活のLIFE、私自身の人生のLIFEの意味を込めております。

創業後28年目とはなりますが会社としては新1年生でまだまだの駆け出しです。

これからも誠意と技術をもってお客様のご要望にお応えして参りますので株式会社LIFEを宜しくお願い申し上げます!

代表 林

 

夏の業務用エアコン格安販売キャンペーン実施予定中!!

リース、クレジット等にも対応しておりますのでご検討中のお客様はお気軽にお問合せ願います!




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン工事のプロフェッショナル、 株式会社LIFEです!

エアコン工事のプロフェッショナル、 株式…

はじめまして! 株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調 …

空調配管・冷媒配管工事はお任せください! 

空調配管・冷媒配管工事はお任せください!…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構え、ダイキンエアコンや、業務用エア …

初めまして!

初めまして!

初めまして。 株式会社LIFEの後藤です!経歴4年のピチピチ24歳です! まだまだ未熟者ですが弊社と …

お問い合わせ  採用情報