お知らせ

投稿日:2021年4月23日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社LIFEです。
弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事や空調設備工事を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工実績のご紹介

質の高い技術とサービスで豊かな住環境・設備環境の実現をお約束

弊社では、ダイキンエアコンをはじめ、各種メーカーの取り扱いを行なっております。
「エアコンや空調機器を導入したいけど、種類が多すぎてどれにすればよいのか分からない」
このようなお声をよく聞きます。
このようなお悩みには、どうぞ弊社をご活用ください!

パッケージエアコン、業務用エアコン工事、天カセエアコン、天吊りエアコンなど、多種多様なメーカー・機種のなかから、お使いになる環境やご予算・必要台数などに応じて最適なご提案をいたします。

弊社では、中間マージンを負担せず上位メーカーのエアコン空調設備を設計施工することが可能です。
快適な空間を手に入れるお手伝いを、弊社にさせてください。

弊社の強みとは?

弊社の強みは、エアコン・空調機器に関するトータルサポートです。
お客さまの環境に合わせた空間設計を行なったうえで、最適なエアコン・空調機器をご提案いたしします。
空間設計まで考慮することにより、快適さはもちろん、コスト削減にもつなげていただけます。

エアコン・空調設備のことなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダクト工事に関するお役立ち情報!

ダクト工事に関するお役立ち情報!

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調設備 …

エアコンのスペシャリストが対応いたします!

エアコンのスペシャリストが対応いたします…

エアコンのスペシャリストにお任せを! 弊社は、業務用エアコンおよびルームエアコンなどの取り付けや取り …

暖かい風が出ない!そんな時のお役立ち情報をお届けします!

暖かい風が出ない!そんな時のお役立ち情報…

「業務用エアコンをしばらく運転させているのに、暖房が効かない」 そんな時はもしかすると、この時期特有 …

お問い合わせ  採用情報