お知らせ

投稿日:2021年5月26日

店舗・オフィスの換気環境を考える

はじめまして! 株式会社LIFEです。
弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事や空調設備工事を承っております。

今回は、「店舗・オフィスの換気環境を考える」をテーマにお話しします。

店舗・オフィスの換気環境を考える

店舗・オフィスの換気環境を考えるときに重要となるのが、空調設備です。
とくに換気が重要視されるこのご時世ですので、空調機器の設計・施工には最大限の注意が必要となります。
空調設備に特化したスペシャリストによる徹底した現場調査を行うことや、どういった業態の店舗またはオフィスであるのかをつぶさに分析することが重要です。

現場調査の後、施工場所の環境にとって最適の設計を行います。
その際、もっとも効率よく換気できる設置位置を割り出します。
施工段階では微調整も行いつつ、高精度な仕上がりを目指します。

設計・施工ももちろん重要ですが、メンテナンスも欠かせません。
業務用エアコンや空調機器は、メンテナンスなしには正常に稼働しないからです。
設計・施工・メンテナンスをトータルで考えることで、初めて店舗・オフィスの環境が最適なものとなるのです。

ここまで、「店舗・オフィスの換気環境を考える」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
空調機器の設計・施工・メンテナンスの際には、ぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入れ替えか?修理か?エアコン設置年数で判断できる目安をご紹介!

入れ替えか?修理か?エアコン設置年数で判…

業務用エアコンの入れ替えや修理を依頼する際、なにを判断基準にしたら良いかわからないという方は少なくな …

【謹賀新年】きれいな空気で快適な環境を整えませんか?

【謹賀新年】きれいな空気で快適な環境を整…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

空調配管・冷媒配管工事はお任せください! 

空調配管・冷媒配管工事はお任せください!…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構え、ダイキンエアコンや、業務用エア …

お問い合わせ  採用情報