お知らせ

投稿日:2021年5月26日

店舗・オフィスの換気環境を考える

はじめまして! 株式会社LIFEです。
弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事や空調設備工事を承っております。

今回は、「店舗・オフィスの換気環境を考える」をテーマにお話しします。

店舗・オフィスの換気環境を考える

店舗・オフィスの換気環境を考えるときに重要となるのが、空調設備です。
とくに換気が重要視されるこのご時世ですので、空調機器の設計・施工には最大限の注意が必要となります。
空調設備に特化したスペシャリストによる徹底した現場調査を行うことや、どういった業態の店舗またはオフィスであるのかをつぶさに分析することが重要です。

現場調査の後、施工場所の環境にとって最適の設計を行います。
その際、もっとも効率よく換気できる設置位置を割り出します。
施工段階では微調整も行いつつ、高精度な仕上がりを目指します。

設計・施工ももちろん重要ですが、メンテナンスも欠かせません。
業務用エアコンや空調機器は、メンテナンスなしには正常に稼働しないからです。
設計・施工・メンテナンスをトータルで考えることで、初めて店舗・オフィスの環境が最適なものとなるのです。

ここまで、「店舗・オフィスの換気環境を考える」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
空調機器の設計・施工・メンテナンスの際には、ぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる理由

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる…

おかげさまで株式会社LIFEは、業務用エアコン工事において、東海3県を中心に多くのお客さまからご依頼 …

業務用エアコンの設置方法による違い~(シングル・ツイン・トリプル・ダブルツイン)設置場所との関係もございます。

業務用エアコンの設置方法による違い~(シ…

皆さんこんにちは、岐阜県大垣市を中心に東海地区での空調設備工事・修理・メンテナンスを行っている株式会 …

配管の仕上げについて

配管の仕上げについて

みなさん、こんにちは。株式会社LIFEです。 突然ですがエアコンは室内機と室外機をつなぐ配管(配線) …

お問い合わせ  採用情報