お知らせ

投稿日:2021年4月13日

豊富な知識を活かしたきめ細やかなサービスをお約束いたします。

はじめまして! 株式会社LIFEです。
弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事や空調設備工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちは、業務用エアコンのプロフェッショナルです!

エアコンに関するお悩みごとはございませんか?
豊富な実績に裏打ちされた確かな技術を持つ熟練のスタッフが、快適なオフィスの実現をお約束いたします。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎業務用エアコン設置・取り付け工事
業務用エアコンと一口に言っても、電気代の削減を期待できるもの、目立ちすぎないものなど、様々な種類がございます。
どのようなことでもお気軽にご相談ください。
それぞれの機能を熟知した経験豊富なスタッフが、お客様のニーズに合わせて最適な製品をご提案いたします。

◎業務用エアコン修理・メンテナンス
業務用エアコンの修理・メンテナンスも承っております。
自社で施工した業務用エアコンはもちろん、他社さまが施工した業務用エアコンの修理・メンテナンスにも対応しておりますので、「エアコンの調子が悪い」というときにはどうぞお気軽にお問い合わせください。

◎空調ダクト・換気設備工事
エアコン自体がどれほど優れた製品であっても、空調ダクトに不備があれば快適な環境を実現することはできません。
弊社では、ダクトの設計や配置設計から最適なダクトのセレクト、施工まで、トータルで対応可能です。
施工規模は一切問いませんので、お気軽にお問い合わせください。

弊社は、お客様の立場になり、お見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたします。
新規依頼をご検討中の法人さまはぜひお気軽にご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
岐阜市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

エアコン工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解…

はじめまして!株式会社LIFEです。 弊社では岐阜県大垣市や岐阜市で業務用エアコン工事や業務用エアコ …

ルームエアコンの替え時期を考える

ルームエアコンの替え時期を考える

こんにちは、株式会社LIFEです。 今回はルームエアコンをどのタイミングで入れ替えるのがいいのかをお …

業務用エアコンの空調工事のことなら株式会社LIFEで決まり!

業務用エアコンの空調工事のことなら株式会…

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県において業務用エアコンの空調工事を手がけております …

お問い合わせ  採用情報