お知らせ

投稿日:2022年6月1日

工場用のエアコン工事も承ります

既に真夏日を観測する日もあり、いよいよエアコンが手放せない時期となりました。
そんな時に故障してしまっては、工場で働く方々もたまったものではありませんよね。
そこで、すぐにでもエアコンを修理・交換すべきサインをいくつかご紹介いたします!

エアコンを修理・交換すべきサインとは

以下の5つのサインを見逃さないようにしましょう。
・エアコンの効きが悪い(空調機能の低下)
・異臭や異音がする
・本体や室外機から水漏れが発生している
・スイッチを入れるとブレーカーが落ちる
・リモコン操作ができなくなった

修理と交換、どちらが良い?

業務用エアコンに不具合が起きた時、修理すべきか買い替えるべきかは状況によります。
メーカーの保証期間内か否か、故障の程度はどのくらいかなど、どうしても現状を確認してからの判断となってしまいます。
ただし、基本的には修理よりも買い替えた方が費用を抑えられる場合が多いようです。

工場用のエアコン工事はおまかせください

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市を拠点に業務用エアコンに関する工事を手がけております。
創業から25年以上培ってきた豊富なノウハウを駆使して、快適な空間をご提供いたします。

工場の正常な稼働のためにも、不具合が生じたらすぐに私たちにご相談ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗などの業務用エアコンは自分で取り付けられる?

店舗などの業務用エアコンは自分で取り付け…

少しでも経費を浮かせようと、ご自身で業務用エアコンの取り付けをお考えではありませんか? エアコンの取 …

業務用エアコンの取り付け工事の手順とは?

業務用エアコンの取り付け工事の手順とは?

岐阜県大垣市を拠点に東海3県で活動する空調工事業者『株式会社LIFE』です。 今回は、業務用エアコン …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報