お知らせ

投稿日:2022年6月1日

個人病院やクリニックにおけるエアコン工事もおまかせを!

岐阜県大垣市を拠点に業務用エアコンの空調工事を行なう株式会社LIFEが、クリニック向きのエアコンについて情報を発信いたします!

クリニック向きのエアコンの特徴は?

待合室や診療室のほか、有床の個人病院などには入院部屋や手術室などが備わっていますよね。
24時間いつでも患者さまや医療従事者の方々が快適に過ごせるよう、下記の特徴があるエアコンを選ぶと良いでしょう。

・空気清浄機能を完備している
・操作が簡単
・省エネタイプ

クリニック向きのエアコンの型は?

天井埋め込み型や、天吊型・壁掛け型がクリニック向きといえるでしょう。
広い空間の隅々まで快適な空気を行きわたらせることができて、医療設備などの邪魔にならない型のエアコンを選びましょう。

個人病院・クリニックにおけるエアコン工事を承ります

弊社では、個人病院やクリニックにおける業務用エアコンの取り付け・取り外し工事も請け負っております。
お問い合わせから施工完了まで自社一貫対応で、お客さまにご納得いただける仕上がりをお約束しますので、施工規模の大小を問わずお気軽にご相談ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-71-6988
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

自宅だけは安全な場所でありたい!省エネで‼

自宅だけは安全な場所でありたい!省エネで…

みなさん、こんにちは。株式会社LIFEの後藤です! 突然ですが、まだまだ新型コロナウイルスで大変な状 …

エアコンの『修理』と『買い替え』

エアコンの『修理』と『買い替え』

皆さんこんにちは、岐阜県大垣市を中心に東海地区での空調設備工事・修理・メンテナンスを行っている株式会 …

配管の仕上げについて

配管の仕上げについて

みなさん、こんにちは。株式会社LIFEです。 突然ですがエアコンは室内機と室外機をつなぐ配管(配線) …

お問い合わせ  採用情報