お知らせ

投稿日:2021年6月24日

今夏エアコンをお買い求めを検討中の方にお知らせ

こんにちは、株式会社LIFEです。
6月から一緒に働く新たな仲間を迎えました。
皆で切磋琢磨し技術力を向上し、お客様のご要望にお応えしていけるよう頑張っていきます。

お知らせ
新型コロナウイルスが流行している現在、蔓延防止のためテレワークを導入している会社が増えています。
そこでPCの普及率が上がり、半導体の供給が追い付いてない現状があります。
その影響を受けてエアコンの製造が少なくなっています。
今夏エアコンの製造台数が少なくなればエアコン工事の価格の高騰やエアコンの仕入れが困難になっていくことが予想されています。
今シーズン、エアコンの買い替えを検討中の方はお早めにご相談ください。

株式会社LIFEでは無料見積、ご相談を承っております。
ダイキンエアコン・業務用エアコン・エアコン取り付け費用のご相談なら、弊社にお任せください!
まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

換気を考えたエアコンとは 

換気を考えたエアコンとは 

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県で空調機器販売、設計、施工 …

初めまして!

初めまして!

初めまして。 株式会社LIFEの後藤です!経歴4年のピチピチ24歳です! まだまだ未熟者ですが弊社と …

業務用エアコンに関する工事は株式会社LIFEにご相談を!

業務用エアコンに関する工事は株式会社LI…

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市に拠点を構える空調工事業者です。 業務用エアコンの取り付けや修理など …

お問い合わせ  採用情報