お知らせ

投稿日:2022年7月29日

業務用エアコンの取り付け工事は、現場調査が肝心!

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市や愛知県名古屋市など東海3県にて鋭意活動中です!

どうして現場調査が重要なの?

オフィスエアコン

業務用エアコンを設置する場合は、工事費用が現場によって異なります。

家庭用ですと、室内機・室外機を近くに設置できるような構造である現場が多いため、基本の工事費用を算出しやすくなっております。
しかし、業務用の場合は現場ごとに状況が大きく異なるので、正確な見積書を作成するためにも事前の現場調査が重要になるのです。

施工のご依頼はお気軽にどうぞ

「業務用エアコンの取り付け工事を頼める業者を探している」という方は、ぜひ株式会社LIFEをご用命ください。
経験豊富なスタッフが、お客さまのご要望に沿った高品質な施工を実現いたします。
もちろん取り付け工事のほかにも、取り外し工事や修理なども承ります。

事前のご相談・お見積もりは無料でご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEは岐阜県大垣市を拠点に、東海3県を中心に業務用エアコンの空調工事を主軸に展開しており …

業務用エアコンに関する工事は株式会社LIFEにご相談を!

業務用エアコンに関する工事は株式会社LI…

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市に拠点を構える空調工事業者です。 業務用エアコンの取り付けや修理など …

工場に設置する業務用エアコンを選ぶ際のポイントとは?

工場に設置する業務用エアコンを選ぶ際のポ…

工場用のエアコンの交換や新設をご検討中の方に向けて、お役立ち情報をお届けいたします! 3つのポイント …

お問い合わせ  採用情報