お知らせ

投稿日:2023年7月24日

業務用エアコンに関する工事は株式会社LIFEにご相談を!

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市に拠点を構える空調工事業者です。

業務用エアコンの取り付けや修理などのご依頼を承ります

業務用エアコン

業務用エアコンは、オフィスや店舗、工場などさまざまな場所で快適な環境を提供するために欠かせない設備です。
しかし、長期間使用すると劣化したり故障したりする可能性があります。
そんなときは、株式会社LIFEにお任せください。

弊社は、業務用エアコンの取り付けや修理をはじめとする空調工事に対応しております。
施工経験が豊富なスタッフが、お客さまのニーズに合わせて最適なプランをご提案し、迅速かつ丁寧に作業を行ないます。
また、最新の技術や機器を取り入れて、省エネ対策にも貢献いたします。

事前のご相談やお見積もりは無料です!

株式会社LIFEでは、新規のお問い合わせを随時受け付けております。
事前のご相談やお見積もりの依頼は、弊社のお問い合わせページからフォームを送信いただくか、お電話でお気軽にご連絡ください。
担当者が迅速に対応いたします。

瑞穂市や羽島市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

 




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコンの設置業者といえば株式会社LIFE!

業務用エアコンの設置業者といえば株式会社…

工場や店舗などのエアコンを新調したいとお考えではありませんか? そんなときは、岐阜県大垣市を拠点に東 …

熱中症対策に新しいエアコンの取り付けはいかがですか?

熱中症対策に新しいエアコンの取り付けはい…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県で空調機器販売、設計、施工 …

空調のバランス改善で快適!効きの悪さや温度ムラのお悩み解決

空調のバランス改善で快適!効きの悪さや温…

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。 弊社は東海3県で業務用エアコンの空調工事を請け負っ …

お問い合わせ  採用情報