お知らせ

投稿日:2020年11月27日

店舗空調設備工事・屋上室外機設置は安心してお任せください!

こんにちは!株式会社LIFEです。
弊社は岐阜県大垣市を中心に、業務用エアコン工事や天カセエアコン工事などの幅広いエアコン工事を行っております。

店舗空調設備工事、屋上室外機設置業者をお探しではありませんか。

弊社は平成5年の創業以来、東海3県で空調機器販売、設計、施工、修理、アフターフォロー・電気通信機器販売、施工・省エネ補助金事業などを行っています。

業界歴27年の代表をはじめ、熟練のスタッフが、質の高い技術とサービスで豊かな住環境・設備環境の実現に貢献しています。
店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物に対応可能です。
弊社の強みは、お問い合わせから施工完了までを自社で一貫対応できること!
お客さまのご希望をダイレクトにいただくことで、ご納得いただける仕上がりが実現可能です。
加工希望の大小も問いませんので、お気軽にお問い合わせください。

・業務用エアコン設置・取付工事
・業務用エアコン修理・メンテナンス
・空調ダクト・換気設備工事

プロの技術で、快適空間をご提供いたします。
新規依頼をご検討中の法人さまはお気軽にお問い合わせ下さい。
ご相談・お見積りは無料です。
最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事のご用命は「株式会社LIFE」まで!

空調設備工事のご用命は「株式会社LIFE…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、業務用エアコン工事や天カセエアコン工 …

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEは岐阜県大垣市を拠点に、東海3県を中心に業務用エアコンの空調工事を主軸に展開しており …

梅雨入り

梅雨入り

こんにちは。後藤です! みなさん、梅雨がやってまいりました。梅雨の時期は湿度が上がりとても暑苦しいで …

お問い合わせ  採用情報