お知らせ

投稿日:2024年2月1日

「株式会社LIFE」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介します。

「株式会社LIFE」について知ろう!

業務用エアコン 天井

株式会社LIFEは岐阜県大垣市を拠点に活動しており、業務用エアコンの空調工事を主要な事業とし、東海3県にわたってサービスを展開しています。

快適な空調環境づくりを支えるために、専門の技術と経験を活かして、高品質な施工をお届けしています。
エアコン取り付けやそれに関連する電気工事、ダクト工事、保温工事といった幅広い工事にも対応しております。

岐阜市で業務用エアコンの設置が必要な企業さま。
大垣市でエアコン取り付けをお考えの施設さま。
瑞穂市にて天カセエアコン取り付けのご相談がある方。
皆さまのさまざまなご要望にお応えいたします!

お客様の立場に立ったサービスを心がけ、お見積もりから施工完了後のフォローまで、きめ細かい対応を行なっております。
どんな小さな疑問や要望にも真摯に耳を傾け、お客さまの満足を第一に考えることで、質の高いサービスの提供を目指しています。

弊社は信頼できる業者です!

どうぞ引き続き、株式会社LIFEをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる理由

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる…

おかげさまで株式会社LIFEは、業務用エアコン工事において、東海3県を中心に多くのお客さまからご依頼 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事や空調設備工事 …

空調配管・冷媒配管工事はお任せください! 

空調配管・冷媒配管工事はお任せください!…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構え、ダイキンエアコンや、業務用エア …

お問い合わせ  採用情報