お知らせ

投稿日:2024年2月21日

業務用エアコンの空調工事のことなら株式会社LIFEで決まり!

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県において業務用エアコンの空調工事を手がけております。
空調工事の専門性を持つ弊社は、安心してお任せいただけるサービスをご提供いたします。

信頼できる業者です

業務用エアコン

業務用エアコンの取り付けを検討中の皆さまにおかれましては、ぜひ弊社をご検討ください!
経験豊富なプロフェッショナルたちが、最新の技術と知識を駆使して、お客さまのご要望に応じた空調設備の取り付けを行ないます。
また、施工前には床面を保護するための養生を徹底し、お客さまの財産を大切に取り扱うことをお約束します。

高品質な施工をお届けします

弊社では、高品質な業務用空調設備の施工を行なっており、工事に必要な専門的知識と技術を備えたスタッフがご対応させていただきます。
最適なエアコン選びから、きめ細やかな施工まで、お客さまが満足できるサービスを提供いたします。
業務用エアコンの空調工事に関するご相談は、岐阜県大垣市に拠点を置く株式会社LIFEへお気軽にどうぞ。
ご要望に沿った最適な空調ソリューションをご提案させていただきます。

 




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEは岐阜県大垣市を拠点に、東海3県を中心に業務用エアコンの空調工事を主軸に展開しており …

エアコン取り付け費用のご相談なら株式会社LIFEにお任せ!

エアコン取り付け費用のご相談なら株式会社…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県で空調機器販売、設計、施 …

業務用エアコンの空調工事は株式会社LIFEで決まり!

業務用エアコンの空調工事は株式会社LIF…

株式会社LIFEでは、業務用エアコンの空調工事のご依頼を積極的に承っております! 信頼できる業者をお …

お問い合わせ  採用情報