お知らせ

投稿日:2023年10月17日

弊社の業務をご紹介します!

この記事では、『株式会社LIFE』の業務内容を改めてご紹介したいと思います。

空調設備工事中のスタッフ

弊社業務について

弊社は岐阜県大垣市に拠点を構え、主に東海3県などで活動する業務用エアコンの空調工事業者です。
お客様のニーズに合わせた最適な空調システムの提供を目指しています。
具体的には、以下のようなサービスを行っています。

空調機器の販売

各種メーカーの業務用エアコンを取り扱っており、お客様の予算や用途に応じて最適な機種をご提案します。

空調工事の取り付け・取り外し

空調機器の設置場所や配管・配線のレイアウトなどを考慮した設計を行い、安全かつ効率的に施工します。

空調工事の修理・アフターフォロー

空調機器の故障や不具合が発生した場合は、迅速に対応して修理します。
点検なども行っており、空調システムの長寿命化や省エネ化に努めます。

弊社業務をもっと知りたいと思っていただけましたら、ぜひ下記バナーからご覧ください!

弊社は『空気調和をトータルサポート!』というモットーのもと、お客様の快適な空間づくりに貢献したいという想いを胸に活動しています。
今後ともよろしくお願いいたします。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗・オフィスの換気環境を考える

店舗・オフィスの換気環境を考える

はじめまして! 株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事や空調設備 …

夏の前にエアコンセルフチェック

夏の前にエアコンセルフチェック

こんにちは。連日の雨で屋内中心での生活になっていると思います。 そこで簡単なエアコンのセルフチェック …

業務用エアコンの設置をお考えではありませんか?

業務用エアコンの設置をお考えではありませ…

こんにちは!株式会社LIFEです。 岐阜県大垣市に拠点を置き、東海三県でダイキンエアコンや、業務用エ …

お問い合わせ  採用情報