お知らせ

投稿日:2023年6月12日

業務用エアコン取り付け工事の業者選びのポイントとは?

「業務用エアコンの取り付けを頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、業務用エアコン取り付け工事の業者選びのポイントについてご紹介いたします。

業者選びのポイント

◎施工実績をチェック

ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているかチェックしましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

◎見積もりをチェック

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

私たちにお任せください

株式会社LIFEでは、業務用エアコン取り付け工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物に対応しております。
ご相談・お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご連絡ください。
岐阜県大垣市や愛知県名古屋市など、各地の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコンのスペシャリストです

業務用エアコンのスペシャリストです

「業務用エアコンの取り付けを依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「エアコンの取り外 …

ルームエアコンの替え時期を考える

ルームエアコンの替え時期を考える

こんにちは、株式会社LIFEです。 今回はルームエアコンをどのタイミングで入れ替えるのがいいのかをお …

エアコン標準取り外し工事は弊社まで!プロの手による安心工事!

エアコン標準取り外し工事は弊社まで!プロ…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、業務用エアコン工事や天カセエアコン工 …

お問い合わせ  採用情報