お知らせ

投稿日:2023年5月24日

店舗のエアコンの取り付けはお任せください!

岐阜県大垣市・羽島市・瑞穂市や愛知県名古屋市などの各地で活動する『株式会社LIFE』では、業務用エアコンの空調工事のご依頼を積極的に受け付け中です。

弊社で店舗などの空調設備を取り付けるメリットはいくつかあります。

弊社に依頼するメリットとは?

業務用エアコン天井
・自社一貫対応なので、お客さまのお声をダイレクトに施工に反映
・電気代の削減につながる省エネ効果のあるエアコンを提案
・業務用エアコンの修理やメンテナンスに対応

弊社では、ご依頼いただきましたお客さまのご要望にお応えすることはもちろん、お客さまのご負担を少しでも減らすためのご提案をさせていただきます。
店舗のほか病院・ビル・大型商業施設など、幅広い建築物に対応可能です!
業務用エアコンの取り付けはお任せください!
お問い合わせから施工完了まで自社一貫対応で、お客さまにご納得いただける仕上がりをお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコンは買い替え・修理のどちらがお得?

業務用エアコンは買い替え・修理のどちらが…

弊社では業務用エアコンの取り付け・取り外し、修理を承っております。 今回は、業務用エアコンの修理と買 …

業務用エアコンの空調工事のことなら株式会社LIFEで決まり!

業務用エアコンの空調工事のことなら株式会…

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県において業務用エアコンの空調工事を手がけております …

店舗・オフィスの換気環境を考える

店舗・オフィスの換気環境を考える

はじめまして! 株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事や空調設備 …

お問い合わせ  採用情報