お知らせ

投稿日:2020年5月25日

暑くなってきました!エアコン購入をご検討中の皆様!

皆様、こんにちは!

最近だんだんと暑くなり気温も30度近い日が続きますね!

来月には梅雨に入り湿度の高い不快な日が続き梅雨が明ければ本格的な暑い夏が来ます。

気象庁の2020年暖候期予報では梅雨時は蒸し暑く夏は猛暑の日が多いと予想されております!

すでにエアコン冷房を使われている方も多いと思いますが、特に店舗やオフィス、工場等にはこれからはエアコンは欠かせないですよね!

 

ちなみにエアコンが一番壊れやすい時期はご存じでしょうか?

一番壊れやすい時期は冷房の使い始め、暖房の使い始めの時期で5月~6月、11月~12月なんです。

冬場の暖房時期が終わって2~3ヵ月不使用で暑くなり始めの今の時期に冷房を使うと機器に負荷がかかるのが原因と言われております。

6月、7月の暑いときにエアコンが壊れ更新のご依頼をお受けしても商品の品薄や工事が詰まっておりお客様に待ってもらうことが多々ありご迷惑をおかけしてしまいます。

特に古い機種に関しては部品供給が出来ず修理も不可能となります。

業務用エアコンは決して安い買い物ではありませんが古いエアコンをお使いの方は早めの更新をお奨めします。

現在の新機種はかなりの省エネになっておりランニングコストを考慮すると古いエアコンを使い続けるより電気代がかなり安く抑えられ長期で見ると更新されたほうがお得です!

 

株式会社LIFEでは業務用エアコンを中心に格安販売を行っております!

取付工事も自社施工にて岐阜、愛知、三重の東海3県を中心に遠方も行っております!

エアコン買い替えご検討中の方はお気軽にお問い合わせください!

※新型コロナウィルスの影響で業務用エアコンがかなり品薄になっておりますのでお早めのお問い合わせをお奨めします。

 

暑くなる前の夏前キャンペーン!

ダイキン・パッケージエアコン 60%~80%OFF! 

お支払いはクレジット、リースも可能!お見積り無料!




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコンの設置方法による違い~(シングル・ツイン・トリプル・ダブルツイン)設置場所との関係もございます。

業務用エアコンの設置方法による違い~(シ…

皆さんこんにちは、岐阜県大垣市を中心に東海地区での空調設備工事・修理・メンテナンスを行っている株式会 …

お客様にとってピッタリのエアコンをご提供いたします!

お客様にとってピッタリのエアコンをご提供…

はじめまして! 株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調 …

業務用エアコンの設置業者といえば株式会社LIFE!

業務用エアコンの設置業者といえば株式会社…

工場や店舗などのエアコンを新調したいとお考えではありませんか? そんなときは、岐阜県大垣市を拠点に東 …

お問い合わせ  採用情報