お知らせ

投稿日:2023年5月12日

業務用エアコン工事のご依頼は株式会社LIFEにお任せ!

「株式会社LIFE」は、業務用エアコン工事を得意としています。
工場や病院、店舗などで業務用エアコンの取り付けが必要な方はまずは弊社にお問い合わせください!
大垣市・瑞穂市・羽島市をはじめとする岐阜県内のほか、愛知県名古屋市など、東海3県のご依頼に対応可能です。

業務用エアコン

こんなご要望にもしっかりと対応

「できるだけ目立たなくてインテリアの雰囲気を壊さないエアコンがいい」
「下がり天井にエアコンを納めたい」
「床面積や熱負荷を考慮して最適な商品を提案してほしい」
このようなご要望もお任せください!

弊社では電気代の削減や省エネなど、さまざまな効果を期待できる業務用エアコンを豊富に取りそろえております。
業務用エアコンの種類や用途に詳しい経験豊富なスタッフが、お客さまのニーズに合わせた最適な製品をご提案いたします。
そのほか、エアコン設置にともなう電気工事・ダクト工事・保温工事などにも対応可能です。
お客さまの立場になり、お見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたします。

安心の施工を届け

業務用エアコンを設置する際には、床にブルーシートや布などを敷いて保護・養生を徹底しております。
安心して弊社にお任せください!
豊富な実績と確かな技術で、快適な空間をご提供します。
信頼できる業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコンは買い替え・修理のどちらがお得?

業務用エアコンは買い替え・修理のどちらが…

弊社では業務用エアコンの取り付け・取り外し、修理を承っております。 今回は、業務用エアコンの修理と買 …

【謹賀新年】きれいな空気で快適な環境を整えませんか?

【謹賀新年】きれいな空気で快適な環境を整…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

エアコン標準取り外し工事は弊社まで!プロの手による安心工事!

エアコン標準取り外し工事は弊社まで!プロ…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、業務用エアコン工事や天カセエアコン工 …

お問い合わせ  採用情報