お知らせ

投稿日:2023年4月5日

業務用エアコンのスペシャリストです

「業務用エアコンの取り付けを依頼したい」
「安心して依頼できる業者を探している」
「エアコンの取り外しにも対応してくれるところがいい」
このようなニーズに、弊社であればお応え可能です。

業務用エアコンのスペシャリストにお任せを

エアコン分解前点検

弊社は、これまで業務用エアコン工事において、多数の実績を積み重ねてまいりました。
おかげさまで多くのクライアントさまより、ご愛顧いただいております。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひ弊社にお声がけください。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供します!
信頼できる業務用エアコンのスペシャリストをお探しの方は、弊社にご依頼ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

業務用エアコンのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
クライアントさまのニーズに沿ったベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、株式会社LIFEにご連絡くださいませ。
愛知県名古屋市や岐阜県大垣市などの皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

CONTACT黒字




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社LIFEの業務について

株式会社LIFEの業務について

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市に拠点を構える空調工事の業者です。 主に東海3県で業務用エアコンの空 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社LIFEでは、営業・セールス …

エアコン工事施工事例

エアコン工事施工事例

岐阜県大垣市を拠点に東海3県で活動する空調工事業者『株式会社LIFE』です。 今回は、弊社のエアコン …

お問い合わせ  採用情報