お知らせ

投稿日:2022年3月10日

エアコンのスペシャリストが対応いたします!

エアコンのスペシャリストにお任せを!

弊社は、業務用エアコンおよびルームエアコンなどの取り付けや取り外し、修理、メンテナンスなどを承っています。

業務用エアコンの実績が多数ございます!
業務用エアコンは、さまざまな建物で必要とされています。
私どもは、快適な環境を守るべく日々業務に邁進しています。

*こんなところで必要とされています!
◎飲食店などの店舗
◎大型商業施設
◎病院などの公共施設
◎工場・プラント
◎オフィスビル

 
省エネ化やコストダウンもお任せください!
大規模な施設やビルなどでは、業務用エアコンが旧型であるだけでも、電気代が余計にかかってしまう場合があります。
業務用エアコンを入れ替えることで、「省エネ化」「コストダウン」などを実現できます!
エアコンのスペシャリストが、お客さまのニーズにお応えいたします!

個人さま・法人さまを問わずに対応していますので、ルームエアコンの取り付けや取り外しなどもお引き受け可能です!

誠実に対応いたします!
おかげさまで弊社は、エアコン工事の実績をご評価いただき、多くのクライアントさまからご愛顧いただいております。
各種エアコン工事のご依頼は、岐阜県大垣市の株式会社LIFEにお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

初めまして!

初めまして!

初めまして。 株式会社LIFEの後藤です!経歴4年のピチピチ24歳です! まだまだ未熟者ですが弊社と …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は岐阜県大垣市に拠点を置き、業務用エアコン取り付け工事・修理 …

今夏エアコンをお買い求めを検討中の方にお知らせ

今夏エアコンをお買い求めを検討中の方にお…

こんにちは、株式会社LIFEです。 6月から一緒に働く新たな仲間を迎えました。 皆で切磋琢磨し技術力 …

お問い合わせ  採用情報