お知らせ

投稿日:2021年7月21日

業務用エアコンの設置をお考えではありませんか?

こんにちは!株式会社LIFEです。
岐阜県大垣市に拠点を置き、東海三県でダイキンエアコンや、業務用エアコンなどの空調機器販売・設計・施工・修理・アフターフォローなどを行っております。

にぎやかなセミの鳴き声が聞こえ始めましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、業務エアコンの設置を検討されている方へ、弊社でお取り扱いしている業務用エアコンについてご紹介いたします。

省エネ補助金もあり!リースも対応!

夏はよくエアコンを使うし、設置するなら少しでも電気代などの費用を抑えるタイプのものを設置したい!とお考えではありませんか?
弊社では、多種多様なメーカーや機種の業務用エアコンを取り扱っております。
種類が多すぎて、どれがいいのかわからない……という方には、お使いになる環境や、ご予算、必要台数などに応じて最適な商品をご提案いたします。
また、弊社では設置する場所の環境に合わせた空間設計を行います。
空間設計を行うことで、コストだけでなく、使い勝手においてもご満足いただける空間をご提供いたします。

また、弊社では、省エネ補助金取得のサポートや、リースなどにも対応しております。
業務用エアコンの設置や、エアコン取り付け費用などでお悩みの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコンの取り付けをご検討中の方へ

業務用エアコンの取り付けをご検討中の方へ

岐阜県大垣市や瑞穂市・羽島市などで活動している「株式会社LIFE」は、業務用エアコンの取り付け工事を …

お任せください!業務用エアコンの空調工事!

お任せください!業務用エアコンの空調工事…

「信頼できる業者に業務用エアコンの工事を頼みたい」 「まずは費用について相談したい」 このようなご要 …

病院エアコン工事のご用命は「株式会社LIFE」まで!

病院エアコン工事のご用命は「株式会社LI…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、業務用エアコン工事や天カセエアコン工 …

お問い合わせ  採用情報