投稿日:2021年12月28日

空調設備工事における株式会社LIFEの強み

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、業務用エアコン取り付け・エアコン取り外しなどを手掛ける株式会社LIFEです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで業務を行っております。
そこで今回は「空調設備工事における弊社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.長年にわたり積み重ねた経験あり!


弊社では空調設備工事の分野で長年にわたり活動しております。
業務用エアコン工事をメインとし、数々の実績を積み上げてまいりました。
数々の実績は厚い信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.あらゆるプロセスに一貫して対応!

弊社では空調設備工事の各プロセスを一貫して請け負っております。
具体的には、空調設備の販売・設計・施工にそれぞれ対応しております。
室内環境に応じたベストな空調機器のご提案も行っており、幅広いニーズを実現してまいりました。

3.確かな技術を持つ人材が多数在籍!

空調設備工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
弊社には高いレベルの専門性を持つ有資格者など、優秀な人材が多数在籍しております。
現場ごとにエキスパートを手配できる体制であり、確実な施工を提供し続けてまいりました。

業務用エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岐阜県大垣市に拠点を置く弊社では、空調設備工事をメインに行っております。
中でも業務用エアコン工事を得意としており、取り付け・取り外しの双方に対応しております。
既存の業務用エアコンの修理・メンテナンスも手掛けており、着実に実績を積み上げてまいりました。
業務用エアコンは室内環境にかかわる重要度の高い設備であることから、弊社でも万全の対応を行っております。
環境に適した業務用エアコンをご提案する段階から承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
なお、弊社では空調ダクト工事も行っており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

施工実績を更新いたしました。

施工実績を更新いたしました。

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。 弊社は東海3県で業務用エアコンの空調工事を請け負っ …

工場に設置する業務用エアコンを選ぶ際のポイントとは?

工場に設置する業務用エアコンを選ぶ際のポ…

工場用のエアコンの交換や新設をご検討中の方に向けて、お役立ち情報をお届けいたします! 3つのポイント …

業務用エアコンのスペシャリストです

業務用エアコンのスペシャリストです

「業務用エアコンの取り付けを依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「エアコンの取り外 …

お問い合わせ  採用情報