お知らせ

投稿日:2021年11月29日

業務用エアコンのことなら、株式会社LIFEに!

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。
私たちは、業務用エアコンの空調工事を請け負っております。
店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物に対応可能です。

業務用エアコンを選ぶ際に気をつけるポイントって?

業務用エアコンと一言でいっても、実は製品ごとにさまざまな特徴がございます。
業務用エアコンを選ぶ際に気をつけるポイントは、設置場所と使用用途にあった最適な形状や能力のものを選ぶことです。
最適なエアコンを設置しなければ、省エネ効率の悪化や、冷暖房の効きが低下するほか、故障の原因に繋がる恐れがございます。

空調設備のプロにお任せ


弊社では、電気代の削減や省エネ対策など、さまざまな効果を期待できる業務用エアコンを豊富に取りそろえております。
確かな技術と知識をもった空調設備のプロが、一番快適な空間を実現できるエアコンサイズを選定いたします。
お客さまのお悩みをしっかりとヒアリングしたうえで、ニーズに沿った空調機器をご提案させていただきますので、安心してお任せください!
エアコン設置にともなう電気工事・ダクト工事・保温工事などにも対応可能です。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコン工事の現場スタッフを求人中!

業務用エアコン工事の現場スタッフを求人中…

岐阜県大垣市の株式会社LIFEでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社LIFEの求人 …

弊社の業務をご紹介します!

弊社の業務をご紹介します!

この記事では、『株式会社LIFE』の業務内容を改めてご紹介したいと思います。 弊社業務について 弊社 …

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEは岐阜県大垣市を拠点に、東海3県を中心に業務用エアコンの空調工事を主軸に展開しており …

お問い合わせ  採用情報