お知らせ

投稿日:2021年3月16日

お客様にとってピッタリのエアコンをご提供いたします!

はじめまして! 株式会社LIFEです。
弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調設備工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、業務用エアコン工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な製品を揃えております!

弊社では、お客様の様々なニーズにお応えできるよう、豊富な種類の業務用エアコン工事を取り揃えております!

「電気代を抑えたい!」
「環境に配慮したエアコンが欲しい!」

といったご要望も、お気軽にご相談ください!
豊富な知識と経験を持つスタッフが、お客様に最適なエアコンをご提案いたします。

エアコン設置も弊社におまかせください!
高い技術力を持つスタッフによる丁寧な施工をお約束いたします。

まずはお気軽にお電話ください!
岐阜市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社LIFEでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

配管の仕上げについて

配管の仕上げについて

みなさん、こんにちは。株式会社LIFEです。 突然ですがエアコンは室内機と室外機をつなぐ配管(配線) …

業務用エアコンのスペシャリストです

業務用エアコンのスペシャリストです

「業務用エアコンの取り付けを依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「エアコンの取り外 …

お問い合わせ  採用情報