お知らせ

投稿日:2022年10月26日

業務用エアコンの空調工事は株式会社LIFEで決まり!

株式会社LIFEでは、業務用エアコンの空調工事のご依頼を積極的に承っております!
信頼できる業者をお探しであれば、ぜひ弊社へお声がけください。

空調工事のプロフェッショナルです

私たちにご相談ください
弊社はこれまでに業務用エアコンの空調工事の実績を積み重ねてまいりました。
工場・店舗・病院・ビル・大型商業施設などのさまざまな建物に対応しております。
施工の際にはブルーシートや布を用いて床などを保護・養生することを徹底しておりますので、安心してお任せいただくことが可能です。

お気軽にお問い合わせください

業務用エアコンの空調工事のことなら、弊社にお任せください。
電気代の削減や省エネなど、さまざまな効果が期待できる業務用エアコンを豊富に取り揃えております。
まずはご相談からでも大歓迎です。
お客さまのご希望に合う最適なプランをご提案させていただきます。
岐阜県大垣市や愛知県名古屋市をはじめとした、東海3県の皆さまからのご依頼をお待ちしております。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコンの形・タイプをご紹介いたします!

業務用エアコンの形・タイプをご紹介いたし…

業務用エアコンにもいくつか種類が存在するのをご存じでしょうか? 今回は、その形やタイプについて簡単に …

【謹賀新年】きれいな空気で快適な環境を整えませんか?

【謹賀新年】きれいな空気で快適な環境を整…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる理由

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる…

おかげさまで株式会社LIFEは、業務用エアコン工事において、東海3県を中心に多くのお客さまからご依頼 …

お問い合わせ  採用情報