お知らせ

投稿日:2021年7月21日

熱中症対策に新しいエアコンの取り付けはいかがですか?

こんにちは!株式会社LIFEです。
弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県で空調機器販売、設計、施工、修理、アフターフォロー・電気通信機器販売、施工・省エネ補助金事業などを行っております。

各種メーカーの業務用エアコンを取り扱っております

夏本番を迎え、更に気温の上昇が予想されておりますが、熱中症対策は万全でしょうか?
弊社は、ダイキンエアコンをはじめとする各種メーカーの業務用エアコンの販売や取り付け工事を承っております。

店舗用や設備用の施工に対応しており、お客さま先の環境に合わせた空間設計を行ったうえで、最適なエアコン・空調機器を販売・設置することも可能です。
空間設計まで考慮することで、コストだけでなく使い勝手においてもご満足いただける空間をご提供します。
上記以外にも、分電盤の工事や専用コンセントの設置工事も安心しておまかせください。

「エアコンや空調機器を導入したいけど、種類が多すぎてどれにすればいいのか分からない」という方は、ぜひ弊社にご相談ください。
多種多様なメーカー・機種のなかから、お使いになる環境やご予算、必要台数などに応じて最適な商品をご提案します。

昔とは違い、近年の日本の夏を乗り切るためには快適なエアコンが必須となっています。
大切な従業員さまやご来店なさるお客さまの健康を守るためにも、エアコンの新設やメンテナンスなどの必要性を今一度ご検討ください。
株式会社LIFEでは、エアコンの販売だけでなく、アフターフォローや定期清掃などのご相談も承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコンに関する工事は株式会社LIFEにご相談を!

業務用エアコンに関する工事は株式会社LI…

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市に拠点を構える空調工事業者です。 業務用エアコンの取り付けや修理など …

エアコン工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

エアコン工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解…

はじめまして!株式会社LIFEです。 弊社では岐阜県大垣市や岐阜市で業務用エアコン工事や業務用エアコ …

今夏エアコンをお買い求めを検討中の方にお知らせ

今夏エアコンをお買い求めを検討中の方にお…

こんにちは、株式会社LIFEです。 6月から一緒に働く新たな仲間を迎えました。 皆で切磋琢磨し技術力 …

お問い合わせ  採用情報