お知らせ

投稿日:2022年10月26日

お任せください!業務用エアコンの空調工事!

「信頼できる業者に業務用エアコンの工事を頼みたい」
「まずは費用について相談したい」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応えすることができます!

信頼できる業者です

◎豊富な実績
弊社は平成5年の創業以来、数々の実績を積み重ねてまいりました。
おかげさまで多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

◎さまざまなお悩みに対応
弊社では費用のご相談はもちろん、設置前のさまざまなお悩みにも柔軟に対応しております。
「お店の雰囲気を壊さないようなエアコンにしたい」
「電気代を削減できるエアコンがいい」
などのお悩みも、まずはお気軽にご相談ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

業務用エアコンのことなら、株式会社LIFEへお任せください。
スポットクーラーなどの小規模な空調設備工事にも対応しております。
岐阜県大垣市や愛知県名古屋市をはじめ、東海3県のご依頼に対応可能です。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコンのスペシャリストが対応いたします!

エアコンのスペシャリストが対応いたします…

エアコンのスペシャリストにお任せを! 弊社は、業務用エアコンおよびルームエアコンなどの取り付けや取り …

エアコン標準取り外し工事は弊社まで!プロの手による安心工事!

エアコン標準取り外し工事は弊社まで!プロ…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、業務用エアコン工事や天カセエアコン工 …

宜しくお願い申し上げます!

宜しくお願い申し上げます!

皆様、初めまして! HP開設後の初投稿となります。 弊社は平成5年に林空調として創業運営を開始し令和 …

お問い合わせ  採用情報