お知らせ

投稿日:2023年2月17日

店舗などの業務用エアコンは自分で取り付けられる?

少しでも経費を浮かせようと、ご自身で業務用エアコンの取り付けをお考えではありませんか?

エアコンの取り付けは専門業者に依頼するのがお勧めです!

エアコンを取り付けるためには専用の工具や、専門の知識が求められます。
また、アース線を接地極につなぐ作業や、専用コンセントの新設・移設工事が必要になった場合は、電気工事士の資格をもつ者でないと施工を行なうことができません。

もし、資格も知識もない状態で電源周りを触ってしまうと、漏電や発火・エアコンの故障などのリスクが高まります。
そのため業務用エアコンを取り付ける際は、専門業者に依頼するようにしましょう。

東海3県のご依頼に駆けつけます!

施工業者をお探しでしたら、株式会社LIFEにおまかせください!
経験も知識も豊富な技術者が、安心・安全な施工をお届けいたします。
愛知県名古屋市や岐阜県大垣市など、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

CONTACT黒字




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコンの形・タイプをご紹介いたします!

業務用エアコンの形・タイプをご紹介いたし…

業務用エアコンにもいくつか種類が存在するのをご存じでしょうか? 今回は、その形やタイプについて簡単に …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社LIFEでは、営業・セールス …

業務用エアコン【天井埋込カセット形4方向吹出し】の取付もお任せ!

業務用エアコン【天井埋込カセット形4方向…

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。 弊社は、主に東海3県で業務用エアコンなどのエアコン …

お問い合わせ  採用情報