お知らせ

投稿日:2021年10月6日

エアコンのトータルコーディネートが可能です!

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。
弊社は、岐阜市をはじめ東海3県においてダイキンエアコン販売や、業務用エアコン取り付けなどのエアコン工事をメインに手掛けております。

皆様は、職場の空調の効きが悪いと感じたことはございませんか?
設定温度を下げているのに涼しくならないと、夏場などは仕事に身が入りませんよね。
そのような場合は、もしかしたらエアコンの「在り方」が良くないのかもしれません。

空間設計が重要!

エアコンは、その環境に最も適した場所に設置する必要があります。
ダクトや配管の敷設状況や、室内の間取りなどを考慮に入れた上で、最適な設置場所に置いて稼働させることが重要なのです。
エアコンが持つポテンシャルを最大限に発揮させるためには、優れた施工業者によって設置工事を行わなければならないのです。

その点、弊社は空間設計を含めたエアコン工事を得意としており、どのような環境下でもベストな施工を行うことができます。
空調ダクトや換気設備も取り扱っておりますので、全体的な設備工事もお手の物です。
エアコンのトータルコーディネートなら株式会社LIFEにお任せください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気代を節約するエアコン暖房の使い方

電気代を節約するエアコン暖房の使い方

こんにちは、今回は「冬場に高くなりがちな暖房使用による電気代について」です。 まず冬場に暖房使用する …

宜しくお願い申し上げます!

宜しくお願い申し上げます!

皆様、初めまして! HP開設後の初投稿となります。 弊社は平成5年に林空調として創業運営を開始し令和 …

お任せください!業務用エアコンの空調工事!

お任せください!業務用エアコンの空調工事…

「信頼できる業者に業務用エアコンの工事を頼みたい」 「まずは費用について相談したい」 このようなご要 …

お問い合わせ  採用情報