お知らせ

投稿日:2021年1月29日

自宅だけは安全な場所でありたい!省エネで‼

みなさん、こんにちは。株式会社LIFEの後藤です!

突然ですが、まだまだ新型コロナウイルスで大変な状況が続いています。

どこに行くにも危険が伴いますし、家で過ごす時間がやはり多くなっていると思います。

家で過ごすにも定期的に窓を開けて換気したり、、、

そのため「電気代が高すぎる‼」こんな状況になりませんか?

「まぁ、しょうがないか」そんなことありません!

快適にかつ省エネに自宅を安全な場所にする方法があります‼

みなさん、『ロスナイ換気』ってご存じでしょうか。

ロスナイ換気とは、ロスナイエレメント(熱交換器)により、排気の際に捨てられてしまう室内の暖かさや涼しさを再利用しながら換気をしてくれます。

約5~8割の熱エネルギーを回収でき、夏期、冬期の冷暖房負荷を低減し、省エネ換気が可能です。

ロスナイエレメントは特殊加工紙の仕切板と間隅板で構成されており、取り込む外気と排出する室内空気は混ざり合うことなく常に新鮮な空気を供給しくれます。

換気をしたくても、窓開け換気では外気と共に花粉やホコリも入ってきてしまいますし、都会などでは排ガスの心配がありますよね。

しかも窓開け換気をした際、室内の温度がグンッと下がるためエアコンの電気代も上がってしまいます。

よってダブルで省エネなロスナイは住宅用のお手軽なタイプもあるんですよ!

株式会社LIFEではそんなロスナイの仕入れから取付までトータルサポートいたします!

疑問に思ったことや相談だけでも構いません!

お気軽にご連絡ください‼

こんな時期だからこそ、省エネでお得に乗り切りましょう‼




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社LIFEが快適な空調環境を実現いたします!

株式会社LIFEが快適な空調環境を実現い…

岐阜県大垣市の株式会社LIFEは、東海3県で業務用エアコンの空調工事を請け負っている会社です。 「業 …

業務用エアコンの取り付けをご検討中の方へ

業務用エアコンの取り付けをご検討中の方へ

岐阜県大垣市や瑞穂市・羽島市などで活動している「株式会社LIFE」は、業務用エアコンの取り付け工事を …

エアコン工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

エアコン工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解…

はじめまして!株式会社LIFEです。 弊社では岐阜県大垣市や岐阜市で業務用エアコン工事や業務用エアコ …

お問い合わせ  採用情報