お知らせ

投稿日:2021年1月29日

空調設備工事(エアコン工事)のご相談もお気軽に!

はじめまして!株式会社LIFEです。
弊社は岐阜県大垣市や岐阜市などで業務用エアコン設置・取り付け工事・業務用エアコン修理やメンテナンス・空調ダクトや換気設備工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、弊社の強みをご紹介させていただきます。

弊社ではお客様のどのようなお悩みにも親身に対応!


弊社では
▼取り付けからメンテナンスまで一貫して対応!
▼アフターフォローまで徹底!
▼ニーズに合った施工をご提案!
などを強みに日々活動しております。

例えばお客様の
「空調設備工事ってどこに依頼したらいいのかわからない」
「故障しているか一度見てほしい」
「エアコンのききが悪くなった気がする…」
といったお悩みにも親身に対応させていただきますので安心してご依頼ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知ってるようで知らないエアコンの使い方

知ってるようで知らないエアコンの使い方

みなさん、こんにちは。株式会社LIFEです! 今の季節、気温も高く湿度も高い。エアコンなしではやって …

空調設計で、快適な暮らしを皆さまに!

空調設計で、快適な暮らしを皆さまに!

高品質な施工をお約束いたします 岐阜県大垣市の株式会社LIFEを率いるのは、業歴27年の代表です。 …

埋め込み式エアコンの交換のご依頼は弊社まで!

埋め込み式エアコンの交換のご依頼は弊社ま…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構えて、ダイキンエアコンや業務用エア …

お問い合わせ  採用情報