お知らせ

投稿日:2023年10月25日

株式会社LIFEの業務について

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市に拠点を構える空調工事の業者です。
主に東海3県で業務用エアコンの空調工事を行なっております。
この他に、空調機器販売、設計、施工、修理、アフターフォロー・電気通信機器販売、施工・省エネ補助金事業なども対応しております。
店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、さまざまな現場で空調工事の実績がございます。

信頼できる業者です

メンテナンス

弊社は、お客さまの快適な空間づくりを目指しております。
空調工事は、建物の構造や用途によって最適な機器や設置方法が異なります。
弊社では、お客さまのニーズや予算に合わせて、最適なプランをご提案いたします。
また、設置する際には床にブルーシートや布などを敷いて保護・養生を徹底しております。
施工品質や安全性にも自信がございます。

これからも前進を

弊社は、空調工事の技術や知識を常に向上させることを心がけております。
弊社業務をもっと知りたいと思っていただけましたら、下記バナーからご覧ください。


これからもお客さまに満足いただけるサービスを提供してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる理由

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる…

おかげさまで株式会社LIFEは、業務用エアコン工事において、東海3県を中心に多くのお客さまからご依頼 …

業務用エアコンのスペシャリストです

業務用エアコンのスペシャリストです

「業務用エアコンの取り付けを依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「エアコンの取り外 …

エアコン標準取り外し工事は弊社まで!プロの手による安心工事!

エアコン標準取り外し工事は弊社まで!プロ…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、業務用エアコン工事や天カセエアコン工 …

お問い合わせ  採用情報