お知らせ

投稿日:2021年2月24日

エアコン工事のプロフェッショナル、 株式会社LIFEです!

はじめまして! 株式会社LIFEです。
弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調設備工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、エアコン工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

空調設備のお悩み事は、株式会社LIFEにおまかせください!

豊富な実績と磨き上げられた確かな技術で、お客さまのご要望や意見を組み込みながら、快適空間をご提供します。

〇業務用エアコン設置・取り付け工事
弊社では電気代の削減や省エネなど、さまざまな効果を期待できる業務用エアコンを豊富に取りそろえております。
目立たないものがいい、下がり天井に収まるエアコンを探してるなど、どのようなことでもお気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが、お客さまのニーズに合わせた最適な製品をご提案します。

〇業務用エアコン修理・メンテナンス
室内の快適な環境を保つために業務用エアコンの修理・メンテナンスも承っております。
自社で施工した業務用エアコンはもちろん、他社が施工した業務用エアコンの修理・メンテナンスにも対応しておりますので、「エアコンの調子が悪い」というときにはどうぞお気軽にお問い合わせください。

〇空調ダクト・換気設備工事
ダクトの設計や配置設計から最適なダクトのセレクト、施工まで、トータルで対応可能です。
規模の大小は問わず承っておりますので、お気軽にご相談ください。

熟練の技術とノウハウをもって、最高のサービス・最良のパフォーマンスを提供いたしますことをお約束します。
まずはお気軽にお電話ください!
岐阜市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダクト工事に関するお役立ち情報!

ダクト工事に関するお役立ち情報!

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調設備 …

エアコン標準取り外し工事は弊社まで!プロの手による安心工事!

エアコン標準取り外し工事は弊社まで!プロ…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、業務用エアコン工事や天カセエアコン工 …

店舗空調設備工事・屋上室外機設置は安心してお任せください!

店舗空調設備工事・屋上室外機設置は安心し…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、業務用エアコン工事や天カセエアコン工 …

お問い合わせ  採用情報