お知らせ

投稿日:2024年3月4日

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEは岐阜県大垣市を拠点に、東海3県を中心に業務用エアコンの空調工事を主軸に展開しております。
弊社のモットーとそれを反映した日々の取り組みについて、簡単にご紹介させていただきます。

弊社のモットーとは

空調ダクト

株式会社LIFEのモットーは、『報・連・相』を大切にし、協力して仕事にあたることです。
このモットーを胸に、お客さまの期待以上のサービスをご提供できるよう、日々研鑽を積んでおります。

弊社従業員は常にコミュニケーションを大切にし、困難に直面した際には互いに知恵を出し合い、最適な解決策を見出しています。
これまで、そうした姿勢で業務用エアコンの取り付けなどの空調工事において、瑞穂市や岐阜市など、各地での実績を積んでまいりました。

これからも前進を

株式会社LIFEは、今後も技術革新を行ないつつ、お客さまの満足度を最優先に考え、信頼される企業としてサービスを提供してまいります。
今後とも株式会社LIFEへの変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン工事のプロフェッショナル、 株式会社LIFEです!

エアコン工事のプロフェッショナル、 株式…

はじめまして! 株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調 …

ルームエアコンの替え時期を考える

ルームエアコンの替え時期を考える

こんにちは、株式会社LIFEです。 今回はルームエアコンをどのタイミングで入れ替えるのがいいのかをお …

知ってるようで知らないエアコンの使い方

知ってるようで知らないエアコンの使い方

みなさん、こんにちは。株式会社LIFEです! 今の季節、気温も高く湿度も高い。エアコンなしではやって …

お問い合わせ  採用情報