お知らせ

投稿日:2021年11月7日

業務用エアコン工事のことなら株式会社LIFE!

こんにちは!株式会社LIFEです。
弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構え、主に東海3県で、業務用エアコン取り付けやダイキンエアコン販売など業務用エアコンの空調工事を手掛けております。

秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりましたね。
さて、今回は業務用エアコン工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

お問い合わせから施工完了まで自社で一貫して対応いたします!

弊社は、平成5年に創業し、店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物を対象に施工を行って参りました。
業務用エアコンの取り付けや修理以外に、各種業務用エアコン機器の販売も行っております。
お客さまのご負担を少しでも減らせるように、省エネ補助金などの優遇税制を活用した業務用エアコン導入のご提案もお任せください!
業務用エアコン機器の購入に際してのリース、クレジットなどのご相談も承っております。
設置前のお悩みにも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
業務用エアコン工事・修理・メンテナンス以外にも、空調ダクト・換気設備工事も行っております。
どんなにエアコン自体が優れた製品でも、空調ダクトに不備があれば快適な環境を実現することはできません。
弊社では、ダクトの設計・配置設計から最適なダクトのセレクト、施工までトータルで対応可能です!
迅速かつ正確な設計と施工を実現し、お客さまのご期待にお応えいたします!

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗などの業務用エアコンは自分で取り付けられる?

店舗などの業務用エアコンは自分で取り付け…

少しでも経費を浮かせようと、ご自身で業務用エアコンの取り付けをお考えではありませんか? エアコンの取 …

業務用エアコンのスペシャリストです

業務用エアコンのスペシャリストです

「業務用エアコンの取り付けを依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「エアコンの取り外 …

自宅だけは安全な場所でありたい!省エネで‼

自宅だけは安全な場所でありたい!省エネで…

みなさん、こんにちは。株式会社LIFEの後藤です! 突然ですが、まだまだ新型コロナウイルスで大変な状 …

お問い合わせ  採用情報