お知らせ

投稿日:2023年4月5日

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる理由

おかげさまで株式会社LIFEは、業務用エアコン工事において、東海3県を中心に多くのお客さまからご依頼いただいております。

弊社が地元の皆さまに選ばれる理由

◆経験にもとづいた確かな知識
◆ご要望通りの施工を叶える技術力
◆地域の皆さまとのご縁を大切にする姿勢

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと考えています。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、各種施工のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください

弊社は、業務用エアコンの取り付け・取り外しなどの施工を承っています。
その他、ルームエアコンについても対応しています。
信頼できる施工業者をお探しの方は、弊社にお問い合わせください。
愛知県名古屋市や岐阜県大垣市などからのお問い合わせをお待ちしています。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。

CONTACT黒字




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン工事のプロフェッショナル、 株式会社LIFEです!

エアコン工事のプロフェッショナル、 株式…

はじめまして! 株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調 …

工場用の業務用エアコンについて徹底解説

工場用の業務用エアコンについて徹底解説

業務用エアコンの取り付けなどに携わっている空調設備業者「株式会社LIFE」です。 今回は、工場用の業 …

ルームエアコンの替え時期を考える

ルームエアコンの替え時期を考える

こんにちは、株式会社LIFEです。 今回はルームエアコンをどのタイミングで入れ替えるのがいいのかをお …

お問い合わせ  採用情報