お知らせ

投稿日:2022年8月25日

業務用エアコンの形・タイプをご紹介いたします!

業務用エアコンにもいくつか種類が存在するのをご存じでしょうか?
今回は、その形やタイプについて簡単に紹介してまいります。

業務用エアコンの形・タイプ

◇天井カセット形4方向吹出
◇天井カセット形ラウンドフロー
◇天井吊形
◇床置形
◇壁掛形
◇天井カセット形2方向吹出
◇天井カセット形1方向吹出
◇ビルトイン
◇天井埋込ダクト形  など

例を挙げるだけでもこれだけの種類が存在します。
店舗やオフィスの間取り・構造・コンセプトなどに合わせて最適な機種を選択できるのも魅力ですね!

お気軽にご相談ください

株式会社LIFEは岐阜県大垣市・愛知県名古屋市をはじめ東海3県で業務用エアコンの空調工事を請け負っております。
ご相談・お見積もりは無料でご案内いたしますので、機種選びにお困りの方や、取り付け業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今夏エアコンをお買い求めを検討中の方にお知らせ

今夏エアコンをお買い求めを検討中の方にお…

こんにちは、株式会社LIFEです。 6月から一緒に働く新たな仲間を迎えました。 皆で切磋琢磨し技術力 …

お任せください!業務用エアコンの空調工事!

お任せください!業務用エアコンの空調工事…

「信頼できる業者に業務用エアコンの工事を頼みたい」 「まずは費用について相談したい」 このようなご要 …

業務用エアコンの空調工事は株式会社LIFEで決まり!

業務用エアコンの空調工事は株式会社LIF…

株式会社LIFEでは、業務用エアコンの空調工事のご依頼を積極的に承っております! 信頼できる業者をお …

お問い合わせ  採用情報