お知らせ

投稿日:2022年8月10日

業務用エアコンに関するご依頼はぜひ弊社に!

岐阜県大垣市や愛知県名古屋市を中心に活動している「株式会社LIFE」は、業務用エアコンの取り付け工事のご依頼を受け付け中です!

幅広い製品を取り揃えています!

弊社では、電気代の削減や省エネなどさまざまな効果を期待できる業務用エアコンを豊富に取り揃えております。
「インテリアの雰囲気を壊したくない」
「下がり天井にエアコンを納めたい」
「床面積や熱負荷を考慮して最適な商品を提案してほしい」
などのご要望にも柔軟に対応いたします!

また業務用エアコンを設置する際には、床にブルーシートや布などを敷いて保護・養生を徹底しております。
さまざまな現場で培った高いスキルをもったスタッフが、安全・丁寧をモットーに施工いたします。

安心してお任せください!

創業から25年以上の豊富な実績と確かな技術で、快適な空間をご提供します。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコン工事のことなら株式会社LIFE!

業務用エアコン工事のことなら株式会社LI…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構え、主に東海3県で、業務用エアコン …

お客様にとってピッタリのエアコンをご提供いたします!

お客様にとってピッタリのエアコンをご提供…

はじめまして! 株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調 …

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる理由

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる…

おかげさまで株式会社LIFEは、業務用エアコン工事において、東海3県を中心に多くのお客さまからご依頼 …

お問い合わせ  採用情報