投稿日:2023年1月30日

業務用スポットエアコンのメリットをご紹介!

こんにちは!
岐阜県大垣市の株式会社LIFEは、愛知県名古屋市など主に東海3県で活動しているエアコン工事・空調設備工事業者です。
工場や病院などの業務用エアコンの取り付けや修理、メンテナンスは弊社にお任せください!
皆様は、スポットエアコンをご利用になったことはございますか?
今回のコラムは、あらゆる場面で活躍する業務用スポットエアコン導入のメリットをご紹介いたします!
ぜひ参考になさってください。

省エネ効果が期待できる

白服女性OK
エアコンの冷房は、部屋全体を冷やすのに電気代がかかります。
スポットエアコンなら冷やしたい場所や物、人などをピンポイントで冷やせるため、電気代を抑えられ省エネ効果が期待できます。
熱がこもりやすい場所で役立つので、工場や作業場などにおすすめです。

エアコン取り付け不可の場所で使用できる

エアコンは取り付け不可の場所というのが存在します。
「本当はこの場所に設置したかったけれど、十分なスペースがなく断念した」
このように、エアコンの取り付けができなかった方はスポットエアコンを導入してみてはいかがでしょうか。
場所を取らず小回りが利くので、そういった場所で作業をされる方にとっては嬉しいアイテムです。
電源コードを差し込めば使用でき、難しい設定などもありません。
また、エアコンを取り付けられなかった賃貸のお部屋などでも使用でき、設置工事が不要なのも大きなメリットといえるでしょう。
ただし、スポットエアコンのサイズも大小さまざまありますので、置きたい場所に置けるサイズかどうかの確認は必要です。

屋外でも使用可能

スポットエアコンは移動可能です。
屋内外どちらでも使用でき、屋外の作業場や現場仕事をされている方にもおすすめです。
使わない冬場などは、収納しておけば場所も取りません。
キャスターがついているため、女性でも簡単に移動させられます。

各種エアコン取り扱っています!

@キューブ傾き
業務用エアコン・スポットエアコンがご入用ですか?
株式会社LIFEは、エアコンの販売から取り付け工事、メンテナンスや清掃まで、全てお任せいただけます!
お見積もりから施工後のフォローまで、丁寧にご対応いたします。
ご相談やお見積もりは無料です。
お客様のご要望に寄り添い、豊富な知識と熟練の技術を生かして、ご満足いただけるサービスをご提供いたします。
スポットエアコンの購入や業務用エアコン取り付け工事・修理・メンテナンスをご検討中の方は、ぜひ弊社にご依頼ください。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

「株式会社LIFE」ってどんな会社?

「株式会社LIFE」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介します。 「株式会社LIFE」について知ろう! 株式会社LIFEは岐 …

エアコン工事のご依頼前の不安解消!

エアコン工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社LIFEです。 弊社では岐阜県大垣市を中心に業務用エアコン工事や天カセエアコン …

業務用エアコン工事の現場スタッフを求人中!

業務用エアコン工事の現場スタッフを求人中…

岐阜県大垣市の株式会社LIFEでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社LIFEの求人 …

お問い合わせ  採用情報