お知らせ

投稿日:2022年11月21日

業務用エアコンの設置業者といえば株式会社LIFE!

工場や店舗などのエアコンを新調したいとお考えではありませんか?
そんなときは、岐阜県大垣市を拠点に東海3県で活動する弊社にご相談ください!

機器の販売から設置工事まで請け負います

弊社は空調設備機器の販売代理店として、業務用エアコンの販売業務も行なっております。
多種多様なメーカー・機種の中から、お使いになる環境やご予算、必要台数などに応じて最適な商品をご提案し、高品質な施工をお届けいたします。

また、エアコン導入に使える補助金制度の手続きに関するサポートも行なっておりますので、気になる方はこちらについてもお気軽にご相談ください。

ご依頼をお待ちしております

弊社には、お客さまに的確なご提案やアドバイスができる経験豊富なスタッフが揃っております。
どのようなエアコンをご希望なのか、どのような空調環境を理想としているのかなど、ぜひお話をお聞かせください。
愛知県名古屋市をはじめ、各地のみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お客様にとってピッタリのエアコンをご提供いたします!

お客様にとってピッタリのエアコンをご提供…

はじめまして! 株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調 …

エアコン工事のプロフェッショナル、 株式会社LIFEです!

エアコン工事のプロフェッショナル、 株式…

はじめまして! 株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、業務用エアコン工事を伴う空調 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社LIFEでは、営業・セールス …

お問い合わせ  採用情報