お知らせ

投稿日:2020年8月27日

空調のバランス改善で快適!効きの悪さや温度ムラのお悩み解決

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。
弊社は東海3県で業務用エアコンの空調工事を請け負っております。

業界歴27年の代表を中心に熟練のスタッフがそろっており、質の高い技術とサービスで豊かな住環境・設備環境の実現に貢献しております。
店舗・病院・ビル・大型商業施設・工場など、幅広い建築物に対応可能です。
お問い合わせから施工完了まで自社一貫対応で、お客さまにご納得いただける仕上がりをお約束しますので、施工規模の大小を問わずお気軽にご相談ください。
省エネ対策・エコ対応などにも注力し、これからもお客さまに笑顔をお届けできる企業として邁進いたします。

暑い日が続きますが、みなさまのお使いの空調機器の調子はいかがでしょうか?
効きの悪さや温度ムラといったお悩みはありませんか?
そんなかたは、弊社にぜひお問い合わせ下さい!
空調のバランス改善で快適にお過ごしいただける環境を作ります!

自社で施工した業務用エアコンはもちろん、他社が施工した業務用エアコンの修理・メンテナンスにも対応しておりますので、「エアコンの調子が悪い」というときにはどうぞお気軽にお問い合わせください。

空調室内機の熱交換器やフィルターがつまると、空調機が常に過負荷運転で故障の原因になったり、風が部屋全体に行きわたらず温度調節ができなかったり、吹き出し口に結露が発生したりとさまざまなトラブルが起こる恐れがありますので、お困りごとがございましたらささいなことでも早めにご相談いただくことをお勧めします!




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お任せください!業務用エアコンの空調工事!

お任せください!業務用エアコンの空調工事…

「信頼できる業者に業務用エアコンの工事を頼みたい」 「まずは費用について相談したい」 このようなご要 …

換気を考えたエアコンとは 

換気を考えたエアコンとは 

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県で空調機器販売、設計、施工 …

店舗などの業務用エアコンは自分で取り付けられる?

店舗などの業務用エアコンは自分で取り付け…

少しでも経費を浮かせようと、ご自身で業務用エアコンの取り付けをお考えではありませんか? エアコンの取 …

お問い合わせ  採用情報