お知らせ

投稿日:2022年4月28日

業務用エアコン工事の現場スタッフを求人中!

岐阜県大垣市の株式会社LIFEでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社LIFEの求人

仕事内容

入社後は業務用エアコン取り付けや取り外し・修理のほか、フォローや配管工事などの現場に携わっていただきます。
建物の新築・改修どちらの現場にも対応しているため、さまざまな現場でスキルを磨いていただくことが可能です。

応募資格

経験者はもちろん未経験者も歓迎しております。
先輩スタッフによる丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、経験ゼロからでも一人前の技術者を目指していただけます。

待遇・福利厚生

各種社会保険や健康支援制度を完備しているほか、財産形成支援なども行なっておりますので、長期に安心して働きたい方にはピッタリの職場です。

私たちと楽しく働きませんか?

コロナ情勢によりますが、さまざまな社内イベントを開催しており、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
楽しく手に職をつけて働きたいとお考えの方は、ぜひ株式会社LIFEへの入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暖かい風が出ない!そんな時のお役立ち情報をお届けします!

暖かい風が出ない!そんな時のお役立ち情報…

「業務用エアコンをしばらく運転させているのに、暖房が効かない」 そんな時はもしかすると、この時期特有 …

業務用エアコン工事のご依頼は株式会社LIFEにお任せ!

業務用エアコン工事のご依頼は株式会社LI…

「株式会社LIFE」は、業務用エアコン工事を得意としています。 工場や病院、店舗などで業務用エアコン …

業務用エアコンのスペシャリストです

業務用エアコンのスペシャリストです

「業務用エアコンの取り付けを依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「エアコンの取り外 …

お問い合わせ  採用情報