お知らせ

投稿日:2021年1月1日

【謹賀新年】きれいな空気で快適な環境を整えませんか?

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も、お客様に笑顔をお届けできる企業として邁進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、株式会社LIFEです。
弊社は、岐阜県大垣市や岐阜市で業務用エアコン工事や業務用エアコン修理・メンテナンス、空調設備工事を行っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

各種エアコン機器や空調設備機器の設置・取り付け工事から、メンテナンス・点検まで幅広く対応しております。
学校や商業施設、マンション、テナントまで施工規模の大小問わずご依頼を承っております。
質の高い技術とサービスを提供している弊社が、自信をもって施工いたします。

他にも対応している業務は?

省エネ対策としてLED照明などの販売・設置工事、防犯対策として防犯カメラの販売・設置工事なども手がけております。
省エネ対策、防犯対策をお考えの企業様はぜひ弊社にご連絡ください。

対応しているエリアは?

岐阜県を中心とした東海3県です。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用エアコンに関する工事は株式会社LIFEにご相談を!

業務用エアコンに関する工事は株式会社LI…

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市に拠点を構える空調工事業者です。 業務用エアコンの取り付けや修理など …

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる理由

株式会社LIFEが地元の皆さまに選ばれる…

おかげさまで株式会社LIFEは、業務用エアコン工事において、東海3県を中心に多くのお客さまからご依頼 …

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEのモットーをご紹介

株式会社LIFEは岐阜県大垣市を拠点に、東海3県を中心に業務用エアコンの空調工事を主軸に展開しており …

お問い合わせ  採用情報