投稿日:2020年7月21日

業務用エアコン工事業者のプロフェッショナルとは

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海3県で業務用エアコンの工事を請け負っている株式会社LIFEです。
業務用エアコンを手がける業者も色々とありますが、プロの業務用エアコン業者とは何だろうと思うこともあるかもしれません。
ここでは、どういった業者のことをプロフェッショナルというのか見ていきましょう。

多くの施工実績を持っている

施工の実績が多ければ、それだけ経験も豊富なうえに、高い実力も備わっているものです。
経験が浅い職人も、しっかりとした技術のある職人たちのなかで経験していくことにより、成長していくことができるでしょう。
弊社ではホームページ内にブログを開設しており施工事例を掲載していますので、どのような業務を請け負っているのか参考にしてください。

スキルアップしやすい環境下にある

プロフェッショナルである業者は、社内にスキルアップしやすい環境が整っているでしょう。
プロフェッショナルになるためには、スキルアップがスムーズにできることも必要です。
丁寧に教育をしてくれることに加えて、資格取得に関する支援もしてくれる点もポイントになります。

工事を総合的に手がける

業務用エアコンに関して工事を総合的に手がけていることも、プロフェッショナルであると考えられます。
同じエアコンの工事であっても、一部しか請け負っていなければ部分的なウハウしか身につきません。
トータルで行うことにより、知識や技術が豊富に身につくでしょう。
あらゆる知識や技術を持っていてこそ、プロフェッショナルであるといえるのです。
弊社では業務用エアコンの新設や更新の工事だけでなく、冷媒配管工事、ダクト配管工事など各種工事も行っております。
また、アフターフォローまでしっかりと責任をもって携わらせていただいているのが強みです。

LIFEへご相談ください!

株式会社LIFEは、業務用エアコンの工事を全般的に行うプロフェッショナルとして業務にあたっております。
業務用エアコン取り付け工事なら、工事を一手に担う弊社にお任せください。
また、業務用エアコン工事費などのご相談も可能なため、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

業務用エアコンの空調工事のことなら株式会社LIFEで決まり!

業務用エアコンの空調工事のことなら株式会…

株式会社LIFEは、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県において業務用エアコンの空調工事を手がけております …

エアコン取り付け費用のご相談なら株式会社LIFEにお任せ!

エアコン取り付け費用のご相談なら株式会社…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、東海3県で空調機器販売、設計、施 …

業務用エアコン取り付け工事の業者選びのポイントとは?

業務用エアコン取り付け工事の業者選びのポ…

「業務用エアコンの取り付けを頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考 …

お問い合わせ  採用情報