投稿日:2021年12月31日

業務用エアコン工事で株式会社LIFEが心掛ける3つのこと

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、業務用エアコン取り付け・エアコン取り外しなどを手掛ける株式会社LIFEです!
今回は「業務用エアコン工事で株式会社LIFEが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまなニーズにも柔軟に対応する!


弊社は空調設備工事を手掛ける業者として柔軟な対応に努めております。
具体的には、店舗エアコンやオフィスエアコンなど、現場に適したエアコンの販売・設計・施工などです。
タイプ別のエアコンにも幅広く対応しており、人気の高い天井カセット式エアコンの施工実績も豊富にございます。

2.現場ごとに万全の施工体制を構築する!

業務用エアコン工事は室内の環境を整備する点で重要です。
施工業者には品質の確保が求められるため、弊社としても現場ごとに万全の施工体制を構築しております。
今後も有資格者をはじめとするチーム体制により、細部まで正確・迅速に作業を進めてまいります!

3.手厚いアフターフォローを提供する!

業務用エアコン工事ではミスのない正確な施工が求められます。
一方で、施工後のトラブルに備えた保証を提供することも業者の責務と言えるでしょう。
弊社としても手厚いアフターフォローを提供するなど、安心・安全のサービス提供に努めてまいりました。

業務用エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岐阜県大垣市に事務所を構える弊社では、空調設備工事業者として活動しております。
メイン業務はエアコン工事であり、業務用エアコンを対象とする取り付け・取り外しに対応しております。
既存の業務用エアコンの修理・メンテナンスも承っており、豊富な経験を生かして問題を解決してまいりました。
業務用エアコンは室内の温度管理を行う点で重要な設備であることから、弊社でも万全の対応を心掛けております。
現場のニーズに適した業務用エアコンをご提案する段階から承っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社では空調ダクト工事も積極的に手掛けており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【Q&A】皆さまの疑問にお答えいたします!

【Q&A】皆さまの疑問にお答えいたします…

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は日頃皆さまからお寄せいた …

金沢市 店舗 新築工事

金沢市 店舗 新築工事

金沢市 店舗 新築工事 ここまで金沢市で行なった店舗の新築工事の様子をご紹介してまいりましたが、いか …

施工実績のご紹介

施工実績のご紹介

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。 弊社は東海3県で業務用エアコンの空調工事を請け負っ …

お問い合わせ  採用情報